槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘れた頃に :: 2016/06/22(Wed)

何気に今、「Heart to Heart」を聴いています。

ふと気になった「Jewel In Our Hearts」Japanese Ver.って。。。?
今更ながらのニック・カーターさんへの提供楽曲だったと知りました

どっちが好き?





もう一つ見つけた。デュエットしてたんだ~。
初めて聴く、マッキーが歌う「悲しみの帳」



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似てない? :: 2016/06/21(Tue)

そう言えば、「5 minutes」って曲、あまり聞き覚えが無いな~と思っていたら。。
「越えろ。」に入っていた曲だったのね。
基本、シングルは買わないもんだから(だってアルバムに大抵入るし
ドラマの挿入歌になっていたらしいけど、そのドラマも視てなかったし。。

YouTubeで検索して思い出した。
コンサートで歌ったのね…聴いた時、何かの曲に似ているな~と思ったんだったわ。

で、何だっけ?なんだっけ??と探してて、ハッと思い出した。
「カイト」だ~って。
アルバム「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」の5曲目。
アマゾンで検索したら、無料視聴できます。

てか、このブログアマゾンへのリンク出来なくなってるの
使えんわー引っ越し考えようかな。

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
本物は誰だ?! :: 2016/05/24(Tue)

ご覧になりましたか?「ピラミッド・ダービー」

私・・・・・正直ハズしました

いや、、最初は4枠推してたんですけどねぇ。。。
あまりにも3枠が似すぎてて。
本当に声もそっくりで歌い方もそっくりでしたよねぇ。びっくりです。



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
歌声は変わっても :: 2016/05/15(Sun)

JAMES TAYLORの「YOU'VE GOT A FRIEND」
(Who cares?のオンエアリストより)

容貌や歌声は変わっても、ファンの眼差しというのは変わらないのだね。

私達がのりゆきさんを見る眼差しも同じ。
何処の国であれ、何人であれ、幸せそうにうっとりと見つめる姿は何も変わらない。

↓彼のように、もっと歳を取っても、きっと同じ眼差しで見つめることだろう。
歌い続けてくれることがファンにとって嬉しく幸せなことなんだ。



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
聴いた途端に癒される :: 2016/03/22(Tue)

哲平さんが呟いてた・・

やっぱりマッキーの歌声は癒されるわぁ。



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
