槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
引越します :: 2016/06/26(Sun)

この度、
長年使っていたこのブログをlivedoor blogにお引越しすることにしました。

新しいブログはこちらです。
もしリンクを張ってくださってる方がいらっしゃいましたら、変更お願いいたします。



  1. 連絡
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
リンク先修正しました :: 2010/05/09(Sun)

右のリンクのURLが間違っていました。

クリックして頂いた方、申し訳ありませんでした。
修正しましたので、今はご覧頂ける様になっています。

  1. 連絡
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新機能追加 :: 2010/02/11(Thu)

チャット導入してみました。。→

何か、つぶやいて帰ってください(笑)
独り言でも結構ですよ。今日の献立とか…

使い方:
Guestと書いてある文字を消して、ご自分のHNを入れてください。
その横の空欄部分にコメントを入れ、送信ボタンを押すと発言できます。
ログは(今のところ)30分で消えるようになっています。⇒あまりに短いのでいきなり5時間に変更しました
30分だと、多分、誰の目にもふれる事が無い可能性が大ですが。(爆)


  1. 連絡
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
