槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マッキーコーナー :: 2005/11/18(Fri)


リビングに新しく家具を入れた。
ガラス扉の一部が透けている飾り棚にマッキーコーナーを作ってみた
これでマッキーちゃん人形も埃知らず
セレブで買ったカップも一緒に飾ってみた。。


でも数は少ない…ってか、これ以上置くと家族の目が怖いってこともある
(マッキーに幾ら入れあげたかバレバレだもん)

だ・け・ど、この棚の殆ど全部マッキー関係だ~(爆)

こっそり季節の変わり目なんかに物を入れ替えようかと考え中。。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
