槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
だけど :: 2006/10/10(Tue)

何か目新しい事は無いかと
公式サイトを覗くたび
気持ちがどよ~んと落ち込む。

もう分かったからさ~
そのトップは辞めてくんない?

ぶっぷのマッキーが楽しげだけに
余計にそのギャップに疲れちゃう。

多分、他人なんぞの私には
いつか忘れちゃう出来事になるだろうけど

でも、もう良いんじゃない?
そろそろ静かに眠らせてあげようよ。

会報もその日の前に作られたものなんだろう
在りし日の姿が悲しい。

ちなみに、、私はゆんぼタイプでした(-。-;)y-フッ
何だか似合いすぎてるし。


何だかんだと言ったって、、
やはりマッキーは幸せなんだろうと思う。

ワンコでお父さん気分ってのも
ちょっと違う気がしないでも無いが
感受性の豊かな人なので
きっと色々思い描いているんでしょう。

ご飯食べさせるのも
躾をするのも子供と同じだけど…

やっぱり人間の子供の方が大変です。(笑)


今日、うちのワンコのシャンプーしました。
ジッとしてない子なので大変です。
毛を乾かすにも悪戦苦闘だし。

まぁ、子供は自分でお風呂に入ってくれるし
トイレも行ってくれるけどね。。

それが、4匹だもの
槇原パパはさぞ大変でしょう。

いつかワンコ談義に花を咲かせたいもんです。
ワンコのパパとママとして(爆)

近いうちに、、遊びに来ませんか?(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
