槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘れてた :: 2007/01/16(Tue)


おおっと、忘れてた

でも偶然テレビ見てた~
美輪さんのお話に興味有ったのでそのまま見てたの。
そしたら…マッキー登場!ビックリ

そーだった、公式ニュースに書いてあったっけ

慌てて録画、間に合った~~~

久しぶりだなぁ。。
弾き語りのマッキー、、うふっ

昔は時々ライブで間違ったりしてて…
弾き語りってぇとハラハラしてたもんですが
最近は安心して見られるようになったわぁ。


でも、、やはり美輪さんのド迫力には追いつけない。
何せ倍ほど年齢違うんだもんな。。
だけど、マッキーはこれで良いのだ。
誰にも真似出来ない、槇原敬之だけのバージョン。
きっと後40年経っても、、
このソフトな歌い方は変わらないんだろうと思う。
そこが、、やっぱり好き   デレッ~
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
次のページ
