槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
SuperStars in OSAKA :: 2007/02/26(Mon)

今頃ですが・・

レスリー・キー写真展に行って来ました。(最終日2/14)
大阪ではOAPスカイプラザって所で開催されていたんですが
38階にある会場は少し奥まった所にありました。
写真展なんて初めてだったので少し緊張気味だったのですが
雨のせいでもあったのか、以外に?案外?人は少なく。。

入り口で出迎えてくれたのは…
ユーミンと坂本龍一さんの写真。(デカ!)


しかし、其処此処にいっらしゃるのは、、
ぺ・ヨンジュン様のファンと思しきご婦人達。
メイキングが始まると集まってましたし。。(笑)

そんな事にはめげず(笑)
ゆっくりと見ていきました。

沢山の日本のスター達が参加されている事に改めて驚きました。
これ誰?って思う人から、、
うわ~こんな人まで?って思う人まで。
でも実際に撮影されているほんの一部しか展示されていないんですね。
会場に置かれている写真集の分厚さに度肝抜かれました。
参考書かよ!って程の厚みで・・(これ3万円だそうです・汗)


さて・・我等が槇原君の写真は
比較的小さな写真がずらりと並んでいるブースに有りました。
でも、、正面向いて無いじゃん!!
ジーンズにジャケット姿で飛び上がっている写真で

顔は下を見ている・・・
おまけに全体像なので他のより被写体が小さい。。

隣は松田龍平くんでしたが、
彼は上半身で正面向いてるから大きく見える。

これだけ?・・・ちょっとガッカリ。

最初の写真が大きかっただけに、、
もう少し大きな写真を期待していたんだけどな。

出口付近にはぺ・ヨンジュンの大きな写真が何枚か有ったので
これは客寄せ用なのかな?
チケットと一緒に貰ったのもぺ・ヨンジュンのちらしだったし。。

まぁ、1500円は決して高いとは言えないけど。
槇原君目当てだけだとしたら、ちょっと考えものだったかも?

それでも、自分から写真展なんて見に行く事も無いから
こういう機会にめぐり合えたって事で良しとするか。
写真はとても素敵だったし。

但し、大阪の会場はイマイチだった。
もう少し雰囲気出して欲しかったなぁ。。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
