槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
行ってきました~♪ :: 2007/09/11(Tue)

ばっちり会ってきました!

それも、槇友さんのお陰で最前列で見る事が出来て幸せ

登場したマッキーは皆に笑顔で手を振ってサービス!
途中で「GREEN DAYS」のお話になり
示し合せたように持ってきたCDでアピール。
マッキーはちゃんと注目してくれました

けれど…フレブルを連れてきた方がいて
マッキーはそちらに暫し釘付けでした
恐るべしフレブルの威力。。
CDよりも効果あり(笑)

歌は無く(30分程度の)トークのみ。
新アルバムの話の中、
司会の中島ヒロトさんは昨日既に聴いたそうで
とっても素晴らしかったと絶賛され
昔のマッキー節になっていると仰ってました。

ただ、ライブは当分予定が無いそうです。
会場の残念がる声に
マッキーは「色々言えない事情が有るんだよ~」って
申し訳なさそうに言ってました。。

でもね、ちゃんと計画が有るからって。
ファンと一体になれるようなものを(そういう意味のような事を)
考えてるからって言ってました。

お話を終えると走り去ってしまった。
新幹線のホームで会えるかな?と少し粘ってみましたが
結局会えず。。
写真撮影は禁止されていたのでサイトの方でご覧になってね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
