槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんだけ~ :: 2007/10/31(Wed)


この間のFLYING POSTMANがかなり良かったので、
今回も期待したんだけど…こんだけ~?

まぁ、偶然ゲットできた訳だから
文句は言えない。。

それにしても、
何がなんだか、どれが何だか訳分かりませ~~ん!!
TV出演にラジオ出演…雑誌はフリーペーパーから月刊誌から
方々走り回らなきゃゲットできないよ

ところでTV Naviは月刊誌?
探したけど記事が見つけられなかった

もう完全に追いつけない~~
あ!明日はbrigeの発売日でしたね。。買いに行けないし~
TSUTAYAもまだ行けてないし

ちちんぷいぷいは折角の生出演なのに
その時間はどっぷり仕事だし~(ちょっぴり悪魔が囁く)

しかし…この写真ってか
今回のアルバムジャケ写。。私はナイナイナイなのだ
絶対FLYING POSTMANの方が格好良いと思うんだけど。。

無責任C調男風?それともムーディー槇原風っての??(笑)
アルバム持ってレジに並ぶ時…ちょっと抵抗感じます

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
