槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Beer? :: 2008/02/03(Sun)


yahooで「槇原敬之」と検索すると…

小顔とかローラーっていうのが出てきて笑える。
「HEYHEYHEY」の影響力っていうかTVの影響力は凄いんだね。
ショップの方でも、それをちゃっかり宣伝文句にしているし

それはまだしも・・
「則之」とか「紀之」とか出てくるのって、ア~タ
そんなん全く別人になってしまいますやん
ファンです。って言うなら名前くらいちゃんと覚えなさい!
まして変換出来ないからって
勝手に名前変えるな
第一、変換出来ますし!(手間省くな!惜しむな!!)

それでも、アマゾンはちゃんと槇原敬之に飛ぶんですね
そんなん大きなお世話、余計な親切心やと思うんですけど?
ま、売らんが為か・・


それはさておき、、
画像は会報でお勧め『GINGER BEER』でございます(笑)

小顔やローラーが気にならない訳じゃ無いけど…
(昔、淡谷のり子先生が宣伝してたときも気になってたけど)
疑り深い私は効果のほども分からず、大枚はたいて購入する気になれず

こっちならと買ってしまいました

お味は・・・  冷やし飴!(爆)
(関西方面で夏にお茶屋さんの前で売られてたアレです)
ただし、、生姜の風味?それとも唐辛子が入っているから?
飲んだ途端、喉にキリリと痛いような刺激が有ります。
唇もピリピリします

後の成分は、、
クワガタ草・杜松・西洋ノコギリ草…って何なん??


でも冷やし飴のような甘ったるさが無いので
結構ハマってしまいそうな刺激です(笑)
冷やし飴好きのマッキーが好きそうなお味ですね。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
