槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
先に食べたもんね~ :: 2008/04/09(Wed)

いつまで正月やねん?と思ってたら
ようやくトップが更新されましたね。
それにしても、もう4月でっせ。(笑)

4/7日付けのぶっぷ日記に出てた「ロールちゃん
わたくし、もうお先に戴いてましたわ。
あれ、関西限定のラムレーズンよね??

たかが、パン屋のケーキと侮るなかれ!
これが中々本格的なお味であっさりしてて美味でした。
これなら、みんな気軽にお味見出来るわね。


そうそう4月です、うちも昨日(息子の)入学式でした。
真新しい制服ならぬ、、お兄ちゃんのお古を着て。。

私自身、新学期になると期待と不安の入り混じった気持ちになりました。
そして、、あの自己紹介ってやつが嫌いでした

昨日、息子の教室で…前の女子を見てびっくり。
フルメイクでした
入学式なのに?そしてお母様とご一緒なのに??
女子高生のメイクは当たり前のご時世といっても…
それを入学式から黙認する親御さんに複雑な心境になりました。
そして、、別な意味で不安な気持ちになりました

まぁ、兎も角無事3年間勤め上げて欲しいものです。
私は今日から1時間早目に起きての弁当作り。。

マッキー癒して~~~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
