槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大阪公演ツアー最終 :: 2009/04/13(Mon)

大阪公演3/21日に続き2度目、
そして私自身も最後のライブに行って来ました。

ツアー自体は3年ぶりとなるのですが
私はライブジャックや年末のクリコンに行ってるので
久しぶりって感じでは無かったのですが…

寧ろ、クリコンの方が(久しぶりって事で)興奮度大で
今回のツアーは大人しいめの曲が多く
私的には、やや不完全燃焼(笑)
もっともっと踊り狂いたかったって感じです(爆)

って、言いながらコンサートの最後の方では
足が痛くなって、靴脱いでましたが
年々、体力的にきつくなるスタンディング
いつまで持ち堪えられるのか心配な昨今

それでもマッキーを観ると元気になる。。
2時間以上をずっと笑顔でいられるなんて事は
実生活では無く
こんな幸せな時間を持てることに感謝です。

そして、今回は嬉しい事がもう1つ。
久しぶりにマキ友さん達に会えた事。
懐かしいお顔の面々に
久々に美味しいお酒(ちょっぴり)と食事でした。
そうそう、偶然にも座席のお隣もマキ友さんで
今回は色んなサプライズを頂けました。


笑顔の元は君だけじゃないよ。って事を再認識。
今日は(もう昨日か)沢山のパワーとエネルギーを貰えました。
皆、少しずつ状況や環境が変わっても
年月を経ても同じ縁を持つ仲間として巡り会う事が出来るって
素敵な事だと思います。

マッキーが言ってた(会場の)扉の向こうに
奇跡が有る(起こる)って本当だね。

ところで、、ぶらりぶらりんぶらりのコーナーっていつから有ったの??
浪花のブラームスの歌も(爆)
これだから、マッキーのライブって1回だけじゃ勿体無いんだよね(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
