槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
可愛いすぎ♪ :: 2009/05/20(Wed)

5月18日はマッキーのお誕生日でした。
さて、いくつになったかって?

・・・40歳だよ。(もうオジサンじゃんて言わないの!笑)

って、当日の朝TVで
今日のお誕生日の人って流れなかったら忘れてたさ
だからって訳でもないけど、
夜は久々にお酒を飲んで祝杯をあげておりました。
きっとマッキーも同じ頃
皆とお祝いしてたんだろうね。
サイトにはプレゼントを沢山貰ったって有ったし。。
私は何もあげないけど(笑)

しかし、母の日の後のお誕生日って素敵じゃない?
産んでくれた人にありがとうって感謝して
その後に、生まれてきてくれて
ありがとうって祝ってもらえるなんて。

コンサートの時、20周年に少し触れて
「僕はこのままいくよ~へへへ」って笑ってたけど
やっぱり少しは落ち着きなさいとか言われてるんだろうか?
だけど、、
やっぱり彼は“あのまま”(どのまま?)行くんだろうな。
変に落ち着いたマッキーなんて見たくないと思うしね。

てな訳で20年前のマッキーを探してきました
やっぱ風貌は変わりましたよね(笑)
可愛いすぎでしょ!20年前のマッキー。
ほっぺムギュムギュした~~い(爆)

動画が上手く表示されないようですが、黒い部分をクリックすれば観ることが出来ます

槇原 敬之 - どんなときも。(TV初出演)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
