槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリコン :: 2009/09/30(Wed)

クリスマスコンサートかぁ。。
でも、、またまた東京なんだねぇ。

今日、うちにも会報が届きました。
ってか、やっぱアクセス番号の記載無かったし

どうすんですか~~
1次申し込み、10/1からですけど…間に合うんですか?
って、まだ行くかどうか決めてないんですけどね(汗)

にしても、えらい大失態じゃないですか@ファンクラブ
月6回の会報なんだから、しっかりしてくださいよ。

うわっ、それに今、何気にSmile Dogに電話してみたら
電話受付時間が区切られてるし~
24Hテープじゃなくなってるし~

ま、サイトでいつでも情報を確認出来るから必要は無くなったんだろうけど
深夜に電話しても、遠くでマッキーの歌声が流れる
あの自動音声テープの頃が懐かしい。
何だか、ちょっぴり元気貰えたもんなぁ。。
アクセスが集中してると、他のマッキーファンの存在が
確認出来たりして、ちょっぴり嬉しかったりしたもんなぁ。。

便利になった分、味気無くなっちゃったね。

ってか、それよりクリコンだぁ~。
どうしよっか??
今年は、多分それ以外にコンサート無さそうだし。。
新曲発表されたけど、タイトルはまだ未定だし。
シングルだし、、つまんないなぁ。。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
