槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと :: 2009/11/28(Sat)

やっと、、判決が出たのね。

完全なる和解。
双方ともに何も請求無しってか。。

思い起こせば…
第一回目の裁判が始まったとニュースで聞いたのが
昨年のクリコンの帰りのタクシーの中だったっけ。

長かったね。
予想できた判決とは言え
マッキーに取っては、やっとこれで肩の荷
心の痞えがおりたよね。


で、ふと発見。
あ、マッキーってばやっぱり槇原範之が本名じゃん。
敬之に改名したとかって噂もあったけど、、
『範之』が正しいのね~



で、相手の方のお名前は『あきら』様とお読みするのでしょうか?
明るいという意味を持つお名前ですね。
対し、ペンネームの零士様の方は
零は勿論ゼロを表し、こぼす・こぼれるという意味も有る漢字です。
本名の方が、ご立派な気がするのですが?

(今回の裁判を起こした事は必ずしもベストとは言い難いですが)
この際、本名にお戻しになって小さな事に拘らず
明るくお生きになったら如何でしょう?
ま、余計なお世話ですけどね

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
