槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
正体はなに? :: 2010/05/30(Sun)

槇原くんと動物園?

何だか意外な組み合わせのような気がするけど…(笑)

一体何かのプロモーションなのでしょうか?
それとも、、中島ヒロトさんがいらっしゃるって事は
番組なのかな??
(その答えは会報に有り?)

美味しいものブログの更新もなかなか無いし
その為に入ったアメブロもなんか手持ち無沙汰です。

折角の個人ブログなんだから
双方向のイベントを何か考えてくれないかしらね?
せめてコメントでも付けられれば良いんだけど…
昔々、荒れた事が有ったからその為の配慮なのかな。。

(有志による)クラブも作られているけど
それも、殆ど人が集まってないし。。

他のタレントさんのブログが活況を呈しているのに
なんだか寂しい限り。


話は変わって、、
前から気になっている美味しいものブログの
あの画像のスイーツ。

生クリームたっぷりで
生地はチュロスを四角くしたような感じなのだけど、、
あれって何??
ご存知の方いらっしゃるのかな?

とーーーーってもカロリー高そうなんですけど(爆)
それにしても槇原くん、あの手のスイーツが好きだね。。

ジャンクフードが好きだって言ってたけど、
そろそろ年齢も考慮して(笑)
お野菜もきちんと摂って欲しいもんだわ。

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
