槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
解決しました~♪ :: 2010/06/30(Wed)

その後、きちんとした回答が有りました。

どうやら、一部のサイトにリンクが表示されていないという不具合だったそうです。

でで、、
ダウンロードしましたとも


その内容は

アルバム紹介Ver
おはよう!Ver
メールが届いたよ!Ver
おやつの時間だよ!Ver
不安の中に手を突っ込んでVer
奥様!Ver

の全6種


アルバム紹介Ver
「この度はアルバム【不安の中に手を突っ込んで】をご予約頂きありがとうございました。槇原敬之です。
今回の作品は不安の中に手を突っ込んでという、とても変なタイトルのアルバムになっとるんですけども、
とても実は楽しくて明るいアルバムを作ることが出来ました。是非みなさん楽しんで聴いてみてくださいね。」


おはよう!Ver
「おはよう~もう朝だよ。今日も不安の無い1日を送ろうね。」(含み笑い調で)

メールが届いたよ!Ver
「メールが届いたよ。誰から届いたか不安だね。」(怖そうな感じで)

おやつの時間だよ!Ver
「さぁ、おやつの時間だよ!太っちゃわないか不安だねぇ。」(ちょっと悲しげな様子で)

不安の中に手を突っ込んでVer
「さぁ!不安の中に手を突っ込んで!!」(強い調子で)

奥様!Ver
「まぁ、奥様不安ですわねぇ~」(奥様風に)


と、なっとります。

もう、にやけっぱなしでございます。

しかし…

これがシンとした電車やバスの中で響いたら…
マッキーファンを見つけるには良いけれど、、

一般ピーポーからはギョッとされるんだろうな(笑)


  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
