槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
"cELEBRATION 2010"チケット :: 2010/09/28(Tue)

気がつけば、、いつの間にやら
"cELEBRATION"が目前に迫ってますやん!

チケットが届きましたね

私、9日・10日と参加しますが
10日の方が1枚余ってるんですが、、どなたか行きません?
お席は私の横になります。
残念ながらアリーナでは無く、スタンド席です。
でも、前回と同じようなステージパターンA(若干変則)なら正面になると思います。

もし、ご希望の方がいっらしゃいましたら
メール若しくはこちらにコメントお願いします。


てか、、こんな忙しい時に
槇原くんってば
ラジオのレギュラー出演だって?!
それも生ですか
TBSラジオKakiiin」20時からのメインコーナー「Kakiiin Legend」水曜担当だって

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
