槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タウンワークCM :: 2012/09/30(Sun)

CMに楽曲提供することも多かった槇原くん。

それはそれで、突然流れる歌声にニンマリする事もしばしばだったのだけど、


でも、やっぱ、本人登場ほど嬉しいものはないわけで

その姿を見る度に、ドキッとさせられる。





メイキングでのハシャギっぷりも

やっぱマッキーだぁ。。(笑)





CMでは未だ見たことは無いけれど、
60秒バージョンもあったのね。

そちらではフルバージョンの「バイトが君を待っている」が聴けますね。

マッキーのコメント後にどうぞ。






  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
