槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うたのお☆も☆て☆な☆し :: 2014/05/09(Fri)

行って参りました~

今年は、大大大興奮なコンサートだったのです。


初めてチケットを受け取った時の驚きとおののき。
にわかには信じがたかった。
ネットで座席を確認した後も疑っていた。

もしかしたら、Iじゃね?
もしくは、(ネットとは)別の形のなってるとか?

その日が来るまで、会場について確認するまで、ずーっと信じられなかった。

でもでも、やっぱり嘘じゃなかった!

最前列の中央席

マッキーが目の前に居る!
飛び散る汗も、姿も、双眼鏡無しで見える!!
バンドメンバーの皆さんの顔も、衣装も細部まで見渡せる!
(軽く自慢入ってます


苦節十数年、コンサートに通い続け、
最高でも1階通路より後ろが最高だったのに、
こんな幸運、もう二度と無いわ~。

しっかり楽しもうと思ったのに、MCが少なかったせい??
カバー曲がほとんどだったせい??

いつも通り、3時間有ったのに
感覚としては2時間位な感じで、何故か物足りない。
あ~~もっと見ていたかった。。

最近、富にに思うのは、来場者の年齢が上がってきて、
声の掛け合いが有ったりして
家族的ムード漂うコンサートになってきたな~って感じます。

特に大阪だと、地元って事で、みんなお帰り~って感じになるからなのかな。
(でも彼は既に東京の方が長くなってるのよね)


少しネタバレ

>>続きを読む

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
