槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
TV出演 :: 2015/06/30(Tue)

6月24日の『テレ東音楽祭』の、のりゆきさん。

あの曲でしたね~演歌の花道つながりでしたか。。

でもまさか、テレビであの曲やっちゃうとは。。驚きでした。

お衣装もライブのままのお衣装でしたし。
タイトルのところの映像も同じでしたね~。

演歌の花道

言わせてください


そしてそして、6月29日の『関ジャム 完全燃SHOW』では

ついについに、最近、槇原家に仲間入りしたという

エキゾチックショートヘアのドラミちゃんが初お目見えでございました。

まだ3ヶ月にもなっていないそうで、とっても小ちゃな女の子でした。

他の巨漢達に潰されたりしないのかしら?(笑)

ドラミちゃん2

ドラミちゃん

槇原家のワンコたちの写真も。

フレブル

Wowの頃は子犬だったチャーリーもすっかり老けたな。。(爆)

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
