槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
"cELEBRATION 2015" :: 2015/11/30(Mon)

昨夜は、心地良い疲れとともに帰ってきました。

満員の大阪城ホール、アリーナのお客さんも2階席のお客さんも
最後の「どんなときも。」は全員のスタンディングで
会場全体の一体感を感じ、とても幸せなひと時を過ごしました。

でも、昨日は大変だったのだ。
時間がまだ有ったのでルクアイーのJEAN -PAUL HEVIN でお茶する事に。
ところがこれが、えらく待たされて
やっと店内に入れても、注文したのが来るまでにもまた待たされて…
その時すでに3時30分
大急ぎで、カフェオレとチョコレートケーキをぶっ込んで
大阪城公園へ向かいました。
階段上では「急いでください」のアナウンス。
いつもなら、10分20分遅れるのに。。(こんな時に限って定刻通りかよ小さい文字
必死で会場入り、席はアリーナ西なので右側に行って下さいと言われるも、
途中で降りた入口の係員にもう右側の入り口が閉鎖される可能性があるので
左側に回ってくださいと言われ、何処から降りるのか分からず
途中で聞くとまた右と言われるも左に回れと言われたからと説明すると
もっと右へ行けって。。
ようやく入り口に辿り着けたら・・・すでに1曲目が始まってしまった
なので1曲目が終わってからやっと席に着けたのでした。


案の定、アリーナ席はのりゆきさんの姿は少ししか拝めず、
少々、欲求不満気味でございます。
でも、今日、会報が届いて今回のお衣装がばっちり見れたので気分
でも、何!?あのかつら。
東京公演では、そういうサービスショットがあったのね。。。

それにしても、、昨日の事なのにずいぶん前の事のような気がする。
いつもなら終わったライブDVDは観る事はしないのでけれど、
今回のは改めてちゃんと観たいなぁと思ったりするんだけど
1月のTBSチャンネル。。見たいけどwowow入ったばっかりだからなぁ。悩む。

今回の戦利品

コンサート終了後に買ったので、キャンドルとかるたとポストカードしか残ってなかった。
上は必死で取った会場で発射されたテープ。

東京公演では見上げる形で設置されていたようですが、
大阪公演では、前に立って記念撮影(係りの方が撮影してくれます)できるようになってました。
私はこっぱづかしくて携帯写メのみそっと撮影しました。
25周年星形

ステージ上のシャンデリア
近くで見ると大きい物なんでしょうが遠くからでは舞台装置としては小さい感じがしました。
個人的には2004年のシャンデリアが印象に残ってます。
会場シャンデリア

尚、東京公演の写真が音楽ナタリーでアップされています。


  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
