槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アナベルが咲きました :: 2016/06/09(Thu)

♪あじさいは切り口を少し火で燃やすんだよ♪byキミノテノヒラ

紫陽花の花の処理を教わったのは、敬之さんの歌でした。

アナベル6/9

今年も庭にアナベルが咲きだしました。
紫色のアジサイも素敵ですけれど、
私は薄緑から白に咲く、このアナベルが大好き。

マンション住まいの時から、いつか庭を持てたら
この花を植えようと決めていたのです。

毎年、少しずつ株を大きくして、
(でも冬には何処にあるのかと思うくらい地上部は枯れてなくなるのに)
大株に育ってしまった薔薇の陰で
少し居心地悪いように…今年も沢山の花をつけてくれました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さすが、敬之さんチョイス! | top | 本物は誰だ?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homesweethome1203.blog108.fc2.com/tb.php/259-a5f948de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
