槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
似てない? :: 2016/06/21(Tue)

そう言えば、「5 minutes」って曲、あまり聞き覚えが無いな~と思っていたら。。
「越えろ。」に入っていた曲だったのね。
基本、シングルは買わないもんだから(だってアルバムに大抵入るし
ドラマの挿入歌になっていたらしいけど、そのドラマも視てなかったし。。

YouTubeで検索して思い出した。
コンサートで歌ったのね…聴いた時、何かの曲に似ているな~と思ったんだったわ。

で、何だっけ?なんだっけ??と探してて、ハッと思い出した。
「カイト」だ~って。
アルバム「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」の5曲目。
アマゾンで検索したら、無料視聴できます。

てか、このブログアマゾンへのリンク出来なくなってるの
使えんわー引っ越し考えようかな。

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れた頃に | top | さすが、敬之さんチョイス!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homesweethome1203.blog108.fc2.com/tb.php/262-d4e569d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
