槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さっぱりめなマッキーってあり? :: 2016/02/24(Wed)

いつからやってたんか知りませんけど、

コンサートグッズのスマホケースがyahooショッピングで再販されてるんですね。

しかし、、この図柄のマッキーえらいサッパリ目やありません??

いつものファンクラブグッズや自画像に比べたらシュッとしたマッキー。
(人目を気にしたんか?)
私はいつものマッキーの方が好きやけどねぇ。。

マッキースマホ再販はこちら

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ヘタってレベルちゃうやん :: 2016/02/06(Sat)

久々の槇原ネタかと思えば・・・

ステーキ素敵

付け合せは?スープとかサラダとか無いのん?

肉だけって・・・

犬の餌かと思ったわ!(笑)



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マッキーらしい :: 2016/02/05(Fri)

敬之さんのラジオ聴けないのさ~
だからいつも(ツイート)知らん顔してました。

でも今回、ふとどんな曲か聴いてみるか?って気になりまして
You Tubeで検索してみた。

どれもマッキーらしい曲選択でございますね。
私が意外だったのは…NakamuraEmi「YAMABIKO」でございましたけれど。
まぁ、これもアリっちゃ有りなのかな。
どれも懐かしい優しさや寂しさや痛さの感じられるところ
彼の目指す音楽性を表しているような気がします。

今回、私が気に入った曲
(歌詞が解らないので感情移入できないけど)



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
告知無かったよね :: 2015/12/25(Fri)

偶然、BSにチャンネル合わせたら。。

なんと!「Listen To The Music The Live ~うたのおもてなし」ってタイトルがーー

一瞬目を疑ったわ。

去年のコンサートをBS TBSで放映してたんだ。
告知無かったよね?
最後のあいさつ部分しか見れなかったよぅ。

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
YAHOOニュース :: 2015/12/22(Tue)

嬉しい事じゃありませんか。
YAHOOニュースに敬之さんの記事が。

今まで、コツコツと積み重ねてきたことが評価された結果だと思います。

業界人云々、年齢云々、ましてや過去の事件云々、
そりゃ、色々言う人はいるでしょう。
でも、この結果は彼の15年への評価であり、
広く世間に受け入れられた証なんです。
胸張って良いよね。

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
