槇原敬之への恋文

歌手槇原敬之への想いを語る



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本物は誰だ?! :: 2016/05/24(Tue)

ご覧になりましたか?「ピラミッド・ダービー」

私・・・・・正直ハズしました

いや、、最初は4枠推してたんですけどねぇ。。。
あまりにも3枠が似すぎてて。
本当に声もそっくりで歌い方もそっくりでしたよねぇ。びっくりです。



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
歌声は変わっても :: 2016/05/15(Sun)

JAMES TAYLORの「YOU'VE GOT A FRIEND」
(Who cares?のオンエアリストより)

容貌や歌声は変わっても、ファンの眼差しというのは変わらないのだね。

私達がのりゆきさんを見る眼差しも同じ。
何処の国であれ、何人であれ、幸せそうにうっとりと見つめる姿は何も変わらない。

↓彼のように、もっと歳を取っても、きっと同じ眼差しで見つめることだろう。
歌い続けてくれることがファンにとって嬉しく幸せなことなんだ。



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
聴いた途端に癒される :: 2016/03/22(Tue)

哲平さんが呟いてた・・

やっぱりマッキーの歌声は癒されるわぁ。



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
さっぱりめなマッキーってあり? :: 2016/02/24(Wed)

いつからやってたんか知りませんけど、

コンサートグッズのスマホケースがyahooショッピングで再販されてるんですね。

しかし、、この図柄のマッキーえらいサッパリ目やありません??

いつものファンクラブグッズや自画像に比べたらシュッとしたマッキー。
(人目を気にしたんか?)
私はいつものマッキーの方が好きやけどねぇ。。

マッキースマホ再販はこちら

  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ヘタってレベルちゃうやん :: 2016/02/06(Sat)

久々の槇原ネタかと思えば・・・

ステーキ素敵

付け合せは?スープとかサラダとか無いのん?

肉だけって・・・

犬の餌かと思ったわ!(笑)



  1. 槇原敬之
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
